着々と

着々と

今日の都筑区はホントにきれいな青空が広がって
気持ちのいいお天気でした。
梅雨入りしてから連日雨がまったく降りませんが
まさかこのまま夏突入…ってことはないですよね。
横浜地方の最高気温は28.8度。暑かったです。
 
さて、本日の一枚はセンター北とセンター南の中間に現在建設中の
温浴施設「港北MINAMO」を撮影してきました。
ご存じの通り、こちらの施設はちょくちょく外観を撮影していますが、
オープンが近づているのでどんどん見た目が変化しています。
 
6月11日にさっとんさんがカキコミしてくださっていますが
(返事が遅くなってスミマセン!)、外から見える場所に
無添くら寿司の文字が確認できるようになりました。
 
無添くら寿司をご存じない方にちょっとご紹介。
 

無添くら寿司
http://www.kura-corpo.co.jp/

 
1皿100円って破格ですよね〜。
ワタクシ、今までは宮前区まで食べに行ってましたので
MINAMOに入るのは非常にうれしいです!(笑)
  

港北MINAMO プレスリリース
http://www.mec.co.jp/j/group/news/release/pdf/mec070621.pdf

 
オープンは7月20日。楽しみですね。