都筑図書館休館日のお知らせ

向こう側にコーナンができます

今日の都筑区はスッキリとした青空が広がって
日差しがかなり強かったですね。でも今日も湿度が
低かったので爽やかなお天気となりました。
横浜地方の最高気温は26.6度でした。
 
さて、本日の一枚は早渕川親水広場を上がったあたりから、
センター南方向を撮影してみました。
正面に見える工事現場がコーナン予定地です。これだけ広い
土地なのでかなり大きな店舗になるんでしょうね。
 
しかしキレイな青空です。梅雨のハズなんですがね…。
 
ところで、今日は都筑区総合庁舎内にあります都筑図書館の
情報をご紹介したいと思います。
 

【都筑図書館休館日のお知らせ】
 
図書特別整理期間の次の間は休館となります。
ご注意ください。

■期間 2007年6月26日(火)〜6月28日(木)
 
 
都筑図書館HP
http://www.city.yokohama.jp/me/tsuzuki/toshokan/top.html
 
都筑図書館 お知らせ・休館日
http://www.city.yokohama.jp/me/tsuzuki/toshokan/osirase.html
 
■問合せ
都筑図書館 TEL045−948−2424

 
出かけてみたはいいけど閉まってた!ということがないよう
ご注意くださいね。