フラワーポットプレゼント

だいぶできてきました

今日の都筑区、朝はそれほど気温が上がらないとの
予報でしたが22.6度まで上がりました。
昼間は薄曇りだった空模様が夕方に一変。
16時30分すぎに猛烈な雷雨となりました。
 
さて、本日の一枚はまだ穏やかなお天気だったお昼に
撮影した写真です。
都筑郵便局駐車場入口の向かい側に建設中の野村総研
データセンターですが、壁面が作られはじめていますね。
あっという間に背の高いビルが立ち上がりました。
 
ところで、今日はみなとみらいで行われるお花のプレゼントを
ご紹介したいと思います。急ですが明日です!(笑)
 

フラワーポット 先着1000名様に無料配布!
 
■日時  2007年6月1日(金)雨天決行
 
整理券配布  午後2時から
ポット配布  午後3時から
 
■場所  桜木町駅前 動く歩道上がり口付近
 
■数量  先着1000名様
 
■お花
(1)ミニバラ600鉢
(2)サンタンカ200鉢
(3)ガーベラ200鉢

 
明日お時間のある方、みなとみらいへ行く用事のある方は
ぜひどうぞ。急な情報で申し訳ありません。