コーナンができます

コーナンできます

今日の都筑区は朝から目まぐるしくお天気が
変化する1日となりました。
朝は土砂降り、お昼前に一度止んだかと思ったら
再び土砂降り、しばらく降ったり止んだりのあと
夕方には日差しが出てきました。
横浜地方、お昼前後は15〜16度ほどしかなく
久しぶりに肌寒い気温でしたね。
 
さて、本日の一枚は早渕川親水広場の向かい側を撮影しました。
最近工事が始まって何ができるのか気になっている方も
いらっしゃるのではないでしょうか。
 
すでにご存じの方も多いかとは思いますが、こちらの広大な土地には
ホームセンターコーナンができるんですって。
 
こちらに詳しい記事があります。
 

建通新聞社 建設業界ニュース神奈川版
http://www.kentsu.co.jp/kanagawa/news/p02704.html

 
記事によりますと、完成は来年1月とのこと。
思ったより早くに建設できるものなんですね〜。
 
ということで、今日は新店舗情報をご紹介しました。