今年もはじまりました

今日から始まりました

今日の都筑区は朝からどんよりとした曇り空で
かなり肌寒いですね。夜には雨が降るようで、この雨は
明日の午後まで残るという予報が出ています。
 
さて、本日の一枚はセンター南の春の風物詩、こいのぼりを
撮影してきました。今日から展示が始まっていますので
昨日深夜に作業が行われたのではないでしょうか。
 
このこいのぼりは、毎年ゴールデンウィークの時期に開催される
イベント「センター南の春まつり」の一環で飾られているもので、
今年は24日〜5月6日まで展示される予定です。
 

【センター南の春まつり】
 
■日時 2007年4月29日(日)、30日(月・祝)
     午前10時〜午後3時
 
■会場 センター南駅前すきっぷ広場
 
■内容
模擬店、フリマ、ステージパフォーマンスなど

 
このイベント、毎年大勢の方が足を運ぶ人気のおまつりです。
毎年フリマも模擬店も大盛況ですので、お出かけの際は
お早めにどうぞ。
 
こいのぼりですが、かなり大きなサイズのものもあって
見応えがありますので、こちらも期間中にぜひ見てみてください。
ちびっ子はきっと大喜びだと思いますよ!