出演バンド募集

ツツジも足踏み

今日の都筑区、どんよりしたお天気で早い時間は
暖かかったんですが、次第に気温が下がって
夕方は肌寒くなりました。
横浜地方の最高気温は19度ですが、これは日付が
変わった深夜に記録したものかと思われます。
 
さて、本日の一枚はちょっと足踏みを続けている街路樹のツツジ
撮影しました。一気に開花するかと思いきや、意外と寒い日が
続いているため、なかなかバーッと咲かないですね。
こんな待機状態のつぼみを見つけましたので、写真を撮ってみました。
 
ところで、今日は毎年恒例のイベント出演者募集について
ご紹介してみたいと思います。
 

【TSUZUKI POP FESTIVAL 出演バンド募集】
 
■開催日  2007年7月28日(土)
■開催場所 センター南駅前すきっぷ広場
 
《エントリーフィー》
中・高校生バンド 無料
大学生以上バンド 2万円
 
※エントリーフィーとは、音響設備や照明設備等のステージ運営を
するための費用を出演バンドで負担しあうためのものです。
ご理解とご協力をお願いいたします。
 
《応募資格》
○50's〜90'sのRock&Popsを中心としたアマチュアバンド
○中・高校生バンドは上記条件なし(ただし区内在住・在学に限る)
※公募バンドの出演時間帯は12:00〜16:00
※当日の搬入出などの準備作業は全て出演バンドで行います
搬入は午前8:00開始、各バンド2名以上7:30集合をお願いします
 
《応募方法》
バンドプロフィール、代表者名、住所、連絡先(TEL&FAX、メール等)
主なレパートリーを明記し、本番演奏予定曲2曲を収録したカセットテープ・
MDをメンバーの写真と共に下記まで送付してください。
 
《送付先》
〒224−0066 都筑区見花山29−7 岡本征士
 
《締切》
5月31日(木)必着
 
《選考発表》
テープ審査により6月上旬頃決定、ご連絡いたします
 
《連絡・申込み》
横浜ロックサークルHP「都筑ポップフェスティバルお問い合せフォーム」へ
アクセスしてください。
http://f50.aaa.livedoor.jp/~yrcnet/index2.html
 
《スタッフ募集》
このイベントにスタッフとして参加してみたい方も募集しています。
音楽好きの方、イベント好きの方、HPまでご連絡ください。

 
今年で15周年を迎えるこのポップフェスティバルは、都筑区
夏の野外イベントとしてもうすっかりお馴染みですね。
 
出演してみたいという方はぜひ応募してみてください!