八幡山公園

八幡山公園

今日の都筑区は暖かくなりましたが、朝からどんよりとした
空模様で、夜には予報通り雨となりました。
横浜地方の最高気温は16.1度。
桜は順調に開花しているのですが、天気が残念ですね。
 
さて、本日の一枚は中川八幡山公園の桜を見に行ってきました。
 
中川八幡山公園の場所はこちら。
 
中川八幡山公園
 
こちらの桜は大きくて本当に立派です。
今日見に行ったところ、ほぼ満開に近い感じでした。
一気に開花したんですね〜。
 
あんまり天気はよくなかったのですが、公園にはお花見に来ている
家族連れや友だちグループと思しき人で結構賑わっていました。
 
何枚か写真を撮ってきましたので、ご紹介しておきます。
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
来週末にはもう散ってしまうかと思いますので、お花見を
計画されている方は、お早めにどうぞ!