東方も満開

東方公園

今日の都筑区、日付が変わったころは雨風が激しかったのですが、
昼間は結構いいお天気となりました。
とっても暖かくなりまして、横浜地方の最高気温は23.9度を
記録しています。20度を超えたんですね〜!
静岡はもっと暖かかったそうです。
 

4月なのに31・8度!静岡で今年全国初の真夏日
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070401-00000312-yom-soci

 
ということで、お花見日和となった本日の一枚は、
東方公園の様子をのぞいてきました。
 
改めてご紹介しておきましょう。東方公園の場所はこちら。
 
東方公園
 
予想はしてましたが、お花見しにきた人が超いっぱい!
東方公園は大人数のグループでお花見している人が多かったです。
 
こちらでも何枚か写真を撮ってきましたのでどうぞ。
公園の雰囲気もお分かりいただけますでしょうか。
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 
もうちょっと青空がスッキリしていれば、もっと桜がきれいに
撮れるのですが、少々ガスっていたため残念ですね。
まだ花が美しいうちに快晴の日があるといいのですが…。
 
ということで、お出かけの参考になさってください!