センター南駅

センター南駅

今日の都筑区は薄曇り〜晴れといったお天気だったものの
風が強くて寒かったですね。横浜地方の最高気温は
12.9度だったんですが、そんなに暖かく感じませんでした。
これぐらいの気温だと、まだ冬のコートが必要ですね。
 
さて、本日の一枚はセンター南駅改札を入ったところで
撮影した写真です。ワタクシ、普段は地下鉄を利用しないので
知らなかったのですが、現在駅構内にお店を作っているんですね。
 
改札の横には神戸屋の看板があり、ちょっと奥にはケーキ屋さんと
思しき店舗を建設中です。ケーキ屋さんの看板には「レカミエのケーキ」と
書いてありました。いつごろオープンなのか、機会がありましたら
取材しておきます!
 
ところで、今日はセンター南で行われるバザーをご紹介しましょう。
 

【第7回ふれあいチャリティーバザー】
 
■日時  2007年4月15日(日)10時〜15時
       ※雨天の場合22日(日)
 
■会場  センター南駅前すきっぷ広場
 
■内容
フリーマーケット/焼きそば/フランクフルト/綿菓子
チョコバナナ/炊き込みご飯/豚汁/花 など
 
■主催
日本ボーイスカウト神奈川連盟横浜第132団育成会

 
これから気候がよくなると、こういう屋外イベントが
たくさん開催されます。つづき日記でも、いろいろなイベントを
随時ご紹介していきますので、お散歩がてら参加してみてはいかがでしょうか。