気になる商品

寒いです

今日の都筑区は朝からどんよりした曇り空で、午前中には
雨が降り出しました。夜中の気温は高かったのですが、
日中は日差しがないので寒いですね〜。冬の雨です。
 
さて、本日の一枚は歴博通り・まもるくんの交差点から
センター南方面を向いて撮影した写真です。
天気が悪いのでかなり暗いですね。
南→北方面を撮影することは多いのに、北→南はなぜか写真が
あまりないことに気づいたので本日の一枚にしてみました。
 
ところで、今日は現在つづきチャンネルで放送している
番組について書いてみたいと思います。
突然ですが、現在午前10:30から放送している番組を
ご覧になったことはありますでしょうか?
 
ワタクシが普段仕事をしているデスクのそばにはテレビモニターが
ありまして、そこでは常につづきチャンネルが流れています。
 
放送チェックのためにつけているものですので、音は消して
あるのですが、10:30の番組映像を初めて見たときは
しばし釘付けになってしまいました。
(ちなみに通販番組です)
 
この商品、ものすっごい気になります。
毎日超心惹かれてます…。
 
聞くところによりますとめちゃめちゃ売れてるらしいんですが、
同じように迷っている方いらっしゃるんじゃないでしょうか。
 
購入&実践しているという方、よろしければこっそりとメールで
感想をお教えくださいませんか〜(笑)
見たことないという方はぜひ一度見てみてください。
釘付け間違いなしですよ。