名称を募集してます

温浴施設、建設中

今日の都筑区は薄曇りのお天気で、この時期には珍しく
1日中湿度が高かったです。暖かいんだか寒いんだか、
よく分からない気候でしたね。
 
さて、本日の一枚はセンター南とセンター北の中間地点に
建設中の複合温浴施設を久しぶりに撮影してきました。
こちらの工事も着々と進んでいますね。
 
ところで、今日はズーラシアの話題をご紹介したいと思います。
 

【4月下旬OPEN 新規施設の名称を募集】
 
よこはま動物園ズーラシアでは、現在わんぱくの森ゾーンに
新しい施設を建設中です。この施設は、馬を飼育・展示し、
時期によってエサやりや乗馬(引き馬)などの体験イベントを
実施する予定です。4月下旬のオープンに先がけ、施設の
名称投票を行います。
 
■名称募集について
以下の4つの候補の中から選んで投票していただき、最も投票の
多かったものを名称とさせていただきます。
 
(1)ぱかぽこ広場
(2)ぱかぱか広場
(3)おうまの広場
(4)ぱかぱパーク
 
■期間
平成19年2月18日(日)まで
 
■投票場所 
(1)園内のアマゾンセンター
(2)ズーラシアのホームページ
http://www.zoorasia.org/a/topics/2007newuma.html
 
■結果発表
○発表は2月19日(月)にホームページで行います。
○最も投票の多かった名称に投票された方の中から、
3名様をオープニングセレモニーへご招待。また
オカピのぬいぐるみをプレゼントします。
(ホームページからの投票は対象となりません)

 
…ということです。
ぜひ投票に参加してみてくださいね。