こちらは何?

何ができるの?

今日の都筑区はちょっと風が強めでしたが、
いい天気となりました。こういう天気の日は、
昼間は結構暖かいのですが、夕方日が落ちると
一気に気温が下がって寒くなりますね〜。
 
さて、本日の一枚はセンター南駅前すきっぷ広場を撮影しました。
すきっぷ広場を撮影しようと思ったワケではなく、その向こう側、
駅コンコースの右横を撮影したかったのですがちょっと遠いですね。
 
駐輪場(茅ヶ崎城址入口交差点)のすぐ横の土地には、マンションが
できる予定で、現在工事が進んでいますが、今回はそのお隣の土地。
 

場所はこのあたりです。
ここに新ビル

 
工事の看板はずいぶん前に出ましたが、先日から本格的に工事が
始まったようで、現場に重機が入りました。
看板によると、この場所は飲食・物販店と書いてありましたので、
住居(マンション)ではないんですね。
果たしてどんな建物ができ、どんなお店がオープンするのでしょうか?
 
ちなみに、この建物は地上7階地下2階だそうで、工事完了予定は
平成20年3月31日となっていました。
 
今後も進捗状況をちょくちょく注目していきたいと思います。