明日の消防出初式

今日は快晴、明日は…?

今日の都筑区はスッキリと晴れて気持ちのいい
青空が広がっています。
日中は10度ぐらいまで気温が上がりましたが、最近の朝晩は
かなり寒いですね。今日の横浜地方の最低気温は3度でした。
 
さて、本日の一枚は東方町のJA横浜きた総合センター
多目的広場を撮影してきました。
こちらは、明日開催予定の「平成19年都筑区消防出初式」の
会場でして、すでに多目的広場では準備が始まっていました。
 
が、明日って雨なんですよね。
荒天の場合、出初式の会場は都筑公会堂に変更となります。
 
当日の天候によって決定されるとのことですので、
今日の段階ではまだどちらで開催されるか未定です。
 
明日朝以降、コメント欄で最新情報をお伝えしようと思いますので、
見学に行かれる方は今日の日記のコメント欄をチェックしてください。
 
ということで再度、出初式の詳細を掲載しておきます。
 

【平成19年都筑区消防出初式
 
■日 時 2007年1月6日(土)
      午前10時〜11時30分
■会 場 JA横浜きた総合センター多目的広場
      (東方町1498番 ※荒天時 都筑公会堂
 
JA横浜きた総合センター
 
■参 加 当日直接会場へ
■問合せ TEL 045−945−0119
       都筑消防署庶務課