新年いろいろ

何買ったの?

新年2日目の都筑区はどんよりとした空模様になりました。
曇っていたからかそれほど気温が上がらず、寒かったですね。
横浜地方の最高気温は10.6度、最低気温は5度でした。
 
さて、本日の一枚はセンター南・港北東急の駐車場棟を
区役所通りから撮影してみました。
東急は今日から初売りでして、駐車場には車がビッシリ。
写真では全然分からないのが残念ですが、相変わらず
駐車場入庫待ちの車が大行列を作っていました。
ちなみに、センター北ではモザイク待ちの車が大行列でした。
 
ワタクシ、混雑に恐れをなして北も南も店内には入らなかったのですが
都筑区での福袋の売り上げはどんな感じだったのでしょうか?
福袋を買った方は、いい商品がゲットできましたか?
 

<初売り>都内の百貨店には行列、殺到、終日混雑
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070102-00000015-mai-soci

 
テレビでは景気回復を受けて、と報道されていましたが、
そっか〜、現在は景気回復しているんですね…。
不況不況と言われ続けてきたので、今ひとつピンときませんが
回復しているようです。全然実感なし。(笑)
 
ところで、お正月のニュースを検索していたところ、こんなものを
見つけました。チャーター機が出ているなんて知りませんでした!
 

初日の出 6千Mから富士山越しに 194人が全日空機で
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070102-00000001-maip-soci

 
すでに終わったイベントですが、全日空のHPで募集ページを発見。
来年以降、参加してみたいという方は参考にしてみてください。
 

初日の出フライト(終了しました)
http://www.ana.co.jp/dom/promotion/hatsuhinode/