明けましておめでとうございます

すごい人でした

今日の都筑区は…。
まだ日付が変わったばかりなので、昼間の天気が
分かりませんが、夜中はかなり冷え込みました。
今年は初日の出が見られますでしょうか?
 
2007年となりました。
今年も1年どうぞよろしくお願いいたします。
 
さて、本日の一枚はセンター北の杉山神社で撮影してきた写真です。
晦日の除夜の鐘を撮影した後、センター北に移動しまして
杉山神社の様子を見に行ったのですが、大行列ができていました!
 
こちらの杉山神社には、日付が変わった瞬間から
午前2時前ごろまでに、例年1500人ほどの人が
参拝に訪れるそうです。
三が日では1万人の人出となるそうですよ。
 
すぐお隣に大きなマンションができたので、今年はいつもより
参拝する方が増えるかもしれないですね。
 
こちらの神社、1日朝の初詣は8時30分〜17時30分まで
となっています。お参りに行かれるかたは参考になさってくださいね。
 

場所はこちら
センター北の杉山神社

 
 
ということで、2007年が始まりました。
今年もつづきチャンネル・つづき日記をどうぞよろしくお願いいたします!