ノースポートモール

看板立ちました。

今日の都筑区はよく晴れてキレイな青空が広がりました。
とってもいい天気だったんですが、結構風が強かったですね。
夕方からは急激に気温が下がってかなり寒くなりました。
 
さて、本日の一枚は第三京浜・港北インターそばの
折本町で撮影した看板の写真です。
先日、港北インターからセンター南方面へ車を走らせて
いたところ、新しい看板が立っているのに気づきました。
 
これ、センター北駅東側に現在建設中の大型商業施設の看板ですよね。
ワタクシが初めて気づいたのは28日だったのですが、
いつから設置されているものなのでしょうか?
 
第一弾の情報が公表されてから、続報が全然聞こえてこないので
その後どうなったのかな〜とずっと思っていたのですが、
商業施設の名前が決まったんですね。
 
http://www.si-asset.co.jp/works/kouhoku.html
 
検索してみたところ、この施設について言及しているサイトが
いくつかありましたのでリンクさせていただきます。
 

http://www.city-yokohama-tsuzuki.net/headarchives/cat_news.html#000590
http://www.warnermycal.com/company/press/06/12/1208.html
http://yokohamahokubu.seesaa.net/article/30012708.html

 
記事によりますと、オープンは2007年4月下旬とのこと。
もう半年を切ってますね!
 
オープンが楽しみです。
続報が分かりましたらご紹介しますのでお楽しみに。