JAまつり

癒されます…

今日の都筑区、よく晴れてスッキリした青空が
広がっていましたが、今日は少々寒かったです。
横浜地方の最低気温は7.8度まで下がり、日中は
晴れていたのに17.3度までしか上がりませんでした。
 
さて、本日の一枚は鴨池公園近くの緑道で撮影してきた写真です。
都筑区もだいぶ葉っぱが色づいてきました。空気がひんやりしていて
肌寒かったんですが、ウォーキングにはちょうどいいですね。
木漏れ日がとてもキレイでした。
 
ところで、今日は今週末に行われるイベントをご紹介しましょう。
 

【横浜農協きた地区 JAまつり】
 
■開催日 2006年11月18日(土)19日(日)
■時 間 18日午前9時〜午後4時、19日午前9時〜午後3時
■場 所 JA横浜きた総合センター(東方町1401)
■内 容
食べ物コーナー(お弁当・煮込み・そば・うどん・焼きそばなど)
農産物・加工品の品評会
地場生産物の即売(野菜・植木・花鉢物・果物・盆栽・タマゴ)
福祉バザー
ゲームコーナー  など
 
■その他
豊年おどり(18日午後1時から)
轟轟戦隊ボウケンジャー(19日午前10時、午後1時30分登場)
 
■問い合わせ TEL942−2312 きた総合センター
 
場所はこちら
JA横浜きた総合センター

 
ご家族で楽しめるイベントですので、散歩がてら出かけてみてはいかがでしょうか。