今日は横浜国際プールでもイベントが行われていました。
 

皇后さま、女性の水泳大会に
http://www.sankei.co.jp/news/061008/sha004.htm

 
会場に美智子様がいらっしゃったそうで、お帰りの車の中から
手を振っておられる美智子様の写真を読者の方から送って
いただきました。
(すごい綺麗に写っていてビックリ!)
 
掲載しようか迷ったのですが、皇室の方の写真って載せていいのか
よく分からなかったのでとりあえず掲載は見送りました。
(送っていただいたHさん、申し訳ありません)
 
1週間ほど前からたくさんの警察官が交差点にいたのを
目撃した方もいらっしゃるのではないでしょうか。
あの警察官たちは、美智子様がいらっしゃるための
事前の訓練?確認?だったんですね。
とりあえず、イベントが無事に終了して何よりでした。