晴れてよかった

晴れてよかった!

今日の都筑区、昨日の大荒れ大嵐がウソのように
スッキリとした快晴となりました。
こんな綺麗な青空を見るのは久しぶり!というぐらい
美しい青空が広がっていましたね。
 
ということで、本日の1枚は無事予定通り開催された
東京横浜ドイツ学園の「オクトーバーフェスト」の模様です。
時間ができたので、会場に足を運んできました。
 
毎年ものすごい人出なんですが、今年もすごかったですね〜。
模擬店の前のテーブルは人でびっしりと埋め尽くされてました。
学校の行事なのに大人が圧倒的に多くて、外国の方の
割合も多いという、ドイツ学園ならではという光景でした。
 
いつも時間がなくて写真を撮影するだけであっという間に
会場を立ち去っていたワタクシ、今年は念願かないまして
ドイツのソーセージとビールを堪能してまいりました。
 
美味しかった。(泣)
 
それほど期待してなかったパンが予想外に美味しくて感激。
ケーキは写真を撮影しただけで食べなかったのですが、
お味の方はどうだったのでしょうか?
 
行かれたという方、よろしければ感想をお聞かせください!
(4日の日記にdaisukeさんから感想いただいてますね。
ありがとうございます。いかがでしたか?)