アド街翌日

大混雑

今日の都筑区はまたまたいい天気となりましたが
昨日に比べると少々暑かったです。でも、土日2日間とも
これだけいいお天気だと、とっても得した気分ですね。
 
さて、本日の一枚はセンター南「KEYSOUTH」の前を
撮影してきました。いつも以上にすごい人です。
 
そうです、みなさん。
港北ニュータウン特集が放送された昨夜の「出没!アド街ック天国」は
ご覧になりましたか?KEYSOUTHは11位でしたね。
 

アド街港北ニュータウンのHPはこちら
http://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/060902/index.html

 
ということで、アド街翌日の都筑区を観察してみたのですが(笑)
東急も阪急もペットエコもキーサウスも大混雑でした。
人もすごかったですが車の数がすごかった!
 
限定商品はどれぐらいの行列になったんでしょうね。
スポーツオーソリティのテントは魅力的だった…)
 
普段、我々スタッフは港北ニュータウンでロケをしているワケですが
“いつも撮影してるお馴染みの風景”が、つづきチャンネル以外の番組で
オンエアされてるのがとってもヘンな感じでした。
 
アド街は1時間の中で30箇所を紹介するという、ものすごい情報量の
番組ですので、細かい場所がよく分からなかったという方も多いのでは
ないでしょうか。
 
ということで、この店あの場所がもっと詳しく知りたい…という
ご要望がありましたら、ワタクシがご紹介いたしましょう(笑)
リクエストはお気軽にどうぞ。