びっくり

駐車場ですって

今日の都筑区、朝はまずまずのお天気だったのですが
次第に雲の多い空模様となりました。
深夜から朝方にかけては湿度が高かったのですが、
日中はグッと下がって午後2時台に48%まで下がっています。
 
さて、本日の一枚はセンター南とセンター北の中間に建設中の
複合温浴施設を撮影してきました。
先週の木曜日(だったかな?)、近くを通りかかった時に
巨大な建造物が立ち上がっているのに気づいてビックリしました。
一気に建物の形が見えてきましたね。
 

複合温浴施設を紹介した日記はこちら
http://d.hatena.ne.jp/tsuzukinomori/20060720

 
近くからだと大きすぎて写真1枚におさまりきらないため、
全体が見えるところから撮影したんですが、逆に何が何やら
よく分からない写真になってしまいました(笑)
 
近くで見るとよく分かるのですが、この建物は駐車場部分だそうです。
確かに、外からも斜めのスロープを見ることができますよ。
 
ちなみに撮影したのはこちらの場所から。
 
複合温浴施設写真撮影現場
 
 
写真に写っていますが、温浴施設から道を挟んで向かい側のビルは
工事現場の囲いがなくなりましたね。そろそろ完成でしょうか?
 
温浴施設の現場は今後どんどん変化していきそうなので、
ちょくちょく他の場所からも撮影してみたいと思います。