金メダリストに教わろう

今日は空いてます

今日の都筑区は朝からどんよりした空模様で、
午後3時ごろは雨が降りました。
湿度は高かったのですが、雨が降ったあとは
打ち水効果”で一気に涼しくなりましたね。
 
さて、本日の一枚は区役所通り・センター南の港北東急近くで
撮影してきたものです。土日など休みの日はこちらの道路、
東急の駐車場渋滞でズラッと車が並ぶんですが、今日は平日なので
さすがに空いています。
 
ところで、今日は横浜国際プールで開催されるイベントを
ご紹介したいと思います。
 
横浜国際プールでは、9月23日に「ヨコハマ・アクア・スポーツ・
カーニバル2006・秋」というイベントが開催されるんですが、
スペシャルイベントとしてシドニーアテネとオリンピック2大会連続で
金メダルを獲得したヤナ・クロチコワ選手が来場します。
 
当日はトークセッションが行われるほか、ヤナ・クロチコワ選手から
ワンポイント・アドバイスが受けられるスイミングスクールが
実施されるのです。金メダリストから直接指導が受けられるなんて、
めったにないチャンスですよね。
 
スクールに参加できるのは小学生以上で25メートル以上泳げる方。
現在、参加者の募集が行われていますので、詳細をよく読んで
ぜひご応募ください。
 

ヤナ・クロチコワ スイミングスクール
http://www.waterarena.jp/event/yana923.htm

 
9月23日のイベントの詳細はこちら。
 

ヨコハマ・アクア・スポーツ・カーニバル2006・秋
http://www.waterarena.jp/event/9_23event.htm