オータムフェスティバル

こちらでイベント!

今日の都筑区、風はあるのですがとても暑いです。
横浜地方の最高気温は32.7度、湿度が結構高くて
蒸し蒸ししますね。
 
さて、本日の一枚センター北駅前芝生広場を撮影してきました。
今日は秋にセンター北で開催予定のイベントについて
参加出場者募集のお知らせをご紹介します。
 

【センター北オータムフェスティバル 参加出場者募集】
 
目覚ましい発展を見せている港北ニュータウン地区にてパフォーマンス
ステージを開催します。昨年完成したセンター北駅前広場公園(芝生公園)で
ステキなパフォーマンスを披露してくださる方々を募集します。
 
■開催日時 2006年10月15日(日)午後2時〜5時予定
■開催場所 センター北広場公園(駅前芝生の広場)
■募集種目
◇音楽(バンド、合奏、合唱、独唱等)
◇ダンス(ソシアル、キッズ、ブレイク、ラテン、ヒップホップ等)
◇その他(大道芸、手品、バルーンアート、小演劇等)
 
■持ち時間 1グループ15分まで(準備・片づけ含む)
■制限事項 横浜市内在住在勤者。年齢、プロアマの制限なし。
 
※注意
・出演料はありません。
・使用機材・装置はすべて持込。電源は使用できます。
・出場順序や時間は内容を考慮して調整します。
・当日は観客からの感想や評価をいただくシステムを考えています。
評価は個別に出場者へお伝えします。
・応募者多数の場合は出場調整(抽選等)となることがあります。
 
■応募方法
氏名(グループ名)、代表者名、連絡先(電話・住所)、
パフォーマンスの内容、持込機材、その他要望を連絡。
 
TEL 090−9832−8180 鈴木
メール center-kita.event@t.vodafone.ne.jp
       (↑@を半角にしてください)

■一次締切 8月31日(木)

 
ということです。
センター北で新たなイベントが開催されるんですね。
どんな盛り上がりを見せるか楽しみです。