花束プレゼンターに応募しよう

応募してね

今日の都筑区、朝は霧雨が降っていました。
お昼には雨もやみ、ところどころ青空がのぞいていますが、
モクモクとした雲も出ていて不安定な空模様です。
 
さて、本日の一枚歴博通り「歴史博物館」交差点から、
区役所通り「大塚」交差点へ向かう途中の道で撮影してみました。
前方に見えているのが市営地下鉄の高架です。
(ちなみに右に行くとセンター北、左に行くとセンター南)
 
右側に見えている建物は横浜市歴史博物館なんですが、現在歴博では
企画展「ちょっと昔を探してみよう−1960年代 くらし・教室・
遊びの風景−」を開催中です。
この展示、なかなか面白そうなので最終日の9月10日までには
一度見に行ってみたいな〜と思っています。
 
見に行った方、ぜひ感想を教えてください!
 
ところで、今日は来月開催されるスーパー陸上の花束プレゼンター
募集のお知らせをご紹介します。
 

セイコー スーパー陸上競技大会2006】
 
2006年9月24日(日)に日産スタジアムで開催される
セイコー スーパー陸上競技大会2006ヨコハマ」では、
大会観戦の市民招待や花束プレゼンターの募集を行っています。
 
■花束プレゼンター■
 
◇募集人数 16名
 
◇応募資格
(1)市内在住の小学5・6年生の児童
(2)大会当日午前11時30分までに保護者付添で会場に来場可能
(3)一人で花束プレゼンター業務ができる
以上3項目に当てはまる方
 
◇応募方法
官製ハガキに住所・保護者氏名・児童氏名(ふりがな)・
学校名・学年・電話番号を記入して郵送。
 
◇送付先
〒107−0062
東京都港区南青山2−2−15−1304
スーパー陸上2006大会事務局」
 
◇締切 8月25日当日消印有効
 
 
■市民招待■
 
◇募集人数 1500組3000名
◇応募資格 市内在住・在勤・在学
◇応募方法 往復ハガキに住所・氏名・電話番号を記入して郵送
 
◇送付先
〒231−0017
横浜市中区港町1−1 横浜市市民活力推進局
スポーツ振興課「スーパー陸上ヨコハマ市民招待係」
 
◇締切 8月25日必着

 
なお、市民招待と花束プレゼンターは、応募先・締切が
違いますのでご注意ください。
 
ちなみに、スーパー陸上競技大会2006の公式HPこちら。
http://www6.nikkansports.com/event/super-meet.com/