証明写真はこちらで

オススメですよ

今日の都筑区は青空が広がっています。
ギラギラとした夏の空、という感じではないのですが
今日はかなり暑いですね。
とは言っても、今朝の予報、横浜の最高気温は28度と
なっていました。13時現在、27度には達してないですね。
 
さて、本日の一枚都筑区総合庁舎の近くにある写真屋さんを
撮影してきました。
こちらのお店は「サンガ写真工房」というところです。
 
場所はこちら。
サンガ写真工房
 
私事なんですが、ワタクシ先日免許更新のため、こちらで
証明写真を撮影していただきました。
 
そのうちそのうち…と思ってる間に期限切れになりそうだし、
とりあえず写真だけでも撮っておかなきゃ、と急に思い立ったのですが
その日の私は気合いの入った格好はしておりませんでした。
 
どうしようかな〜。
凶悪犯みたいな写真はイヤだしな〜。
でも今日行かなかったらまたズルズル先送りしちゃいそうだしな〜。
でも今日はいくらなんでも小汚いよな〜。
しかも今日はえらく疲れた顔してるよな〜。
 
…とさんざん悩んだ末、ダメなら後日また撮ろうと決意。
 
バシャバシャっと撮っていただき、「こちらでよろしいですか?」と
見せていただいた写真を見てビックリっ!!!!
 
こ、こ、これ、私ですか?(笑)
 
もーホントびっくりなぐらい美しく撮っていただいて
ダメならもう1回…なんて気持ちはどこかに吹き飛びました。
 
免許の写真といえば悪人相、と相場は決まっておりますが
今回の写真は大感激な出来です。ありがとうございます。
 
免許見せて、と警察に止められた時に“ホントにアンタ?”と
突っ込まれないかだけが心配なぐらいの写真写りです。
 

【サンガ写真工房
〒224−0032
横浜市都筑区茅ヶ崎中央31−12
TEL・FAX 045−941−5557
 
営業時間 午前9時30分〜午後8時
定休日 基本的に土曜日
 
※8月7日〜12日までは夏休みだそうです。

 
証明写真のお値段ですが、その場ですぐにもらえるスピードタイプは
2枚840円、4枚1260円、6枚1680円。
(乳児は+420円)
あとから焼き増しができるCD−R(写真2枚つき)タイプは1600円、
焼き増しは1枚につき210円ということです。
 
ということで、証明写真を撮影される際にはこちら、
とってもオススメですよ。
ワタクシの使用前使用後をお見せできないのが残念です(笑)