ぜひご活用を。

愛写館で七五三

今日の都筑区、久しぶりにホントに美しい青空が広がっています。
夏らしく暑くなりましたね〜。横浜地方は31度を超えました。
やっと夏本番!といった感じでしょうか。
 
さて、本日の一枚は中村交差点にある「メガネの愛眼」を
撮影してきました。場所はオリンピックや都筑消防署の近くです。
全然関係ないんですけど、青空がホントにキレイですね。
 
ところで、今日はなぜこちらを撮影したかと申しますと、
ちゃんと理由がありまして。
 
現在つづきチャンネル8月号の番組表で愛眼内にある写真スタジオ・
「愛写館」からのお知らせが掲載されているのですが、
みなさまご覧いただけましたでしょうか?
 
その中に大変オトクな内容が載っていまして、せっかくなので
つづき日記でもご紹介してみようと思います。
 
まずはお知らせから。
 
現在、愛写館は改装工事のため休業中。
8月25日にリニューアルオープンとなるそうです。
(予約・衣装下見・写真セレクト・商品受渡は8月9日より4階で開始)
 
七五三の早期予約の受付中で、撮影料や美容・着付料、
レンタル衣装料金が割引になるなど、何かとオトクなセールが
実施されているんですが、中でも注目はこちら。
 
つづきチャンネル番組表に「オープンセール特別クーポン券」が
ついているんですが、このクーポンを持参の上、9月末までに
撮影した方は、『六ツ切の焼き増し写真を1枚プレゼント』して
くださるそうです。
 
焼き増しが1枚無料になるなんて、かなりオトクですよね〜。
ワタクシ、毎月番組表を作っている身でありながら、この特典を
初めて目にしたときは“これホントですか!?”と驚いてしまいました(笑)
 
今回は、セールの割引料金などは詳しく記載しませんが、
一度番組表をじっくりとご覧ください。
手元にないわ…という方は、ケーブルネットつづきの森の受付に
お越しいただくか、都筑区役所、都筑郵便局、センター北の
ショッピングタウンあいたい2階(エレベーター前)に置いて
ありますので、ぜひ探してみてください。
 
七五三や記念写真を撮影しようと思ってらっしゃる方は、
クーポンを活用してみてはいかがでしょうか。