こちらも新店舗

メガネ屋さんでした

今日の都筑区はうっすらと日が差すような
お天気だったんですが、それほど気温は上がらず
8月に入ったとは思えないほど涼しかったですね。
横浜地方の最低気温は20.3度、最高気温は
26.3度で過ごしやすい一日でした。
 
さて、本日の一枚すみれが丘の交差点近くを撮影してきました。
撮影したのはこの場所。
 
ビジョンメガネ
 
以前はガソリンスタンドだった場所ですね。
何ができるのかな〜とは思っていたのですが、こちらは眼鏡屋さんに
なったんですね。久しぶりにこの道を通って気づきました。
 
オープン日はいつなんだろうと調べてみたところ、
ビジョンメガネのHPでは7月29日(土)オープンとあります。
あれ、もうオープンしてたのかな??
まだ工事中かと思ったのですが…。
 

ビジョンメガネ 店舗紹介 神奈川
http://www.vision-megane.co.jp/shop/kanagawa.html

 
ということで、今日はすみれが丘の新店舗をご紹介してみました!