ゆかたでカラオケ

ゆかたでカラオケ

今日の都筑区は曇ったり雨が降ったりという一日でした。
昨日の夜中はまだ蒸し暑かったんですが、午前3時ごろから
急激に気温が下がって一気に涼しくなりました。
“久しぶりに寝苦しくない夜だ♪”と思って、勢いよく窓全開で
寝ていたら、朝のモーレツな雨にビックリ仰天でした。
 
横浜の気象観測記録を見たところ、この雨の記録がないので
土砂降りは横浜北部だけだったのでしょうか?
 
さて、本日の一枚は港北東急で見かけた看板を撮影してきました。
毎年恒例の夏のイベント、告知が始まっています。
 

【第9回ゆかたカラオケ大会 出場者大募集】
 
■開催日時  8月13日(日)午後2時から
■会 場   1階特設大ステージ
■応募期間  7月20日(木)〜31日(月)午後2時〜4時
           ※定員になり次第締切
■応募方法  電話のみの受付 TEL045−942−0109
 
◇賞品
優勝(1組)  東急グループ商品券2万円分・盾
準優勝(1組) 東急グループ商品券1万円分・盾
特別賞(1組) 東急グループ商品券5千円分・盾
参加賞(全員) 当日の歌を録音したMD、ほか
 
◇参加資格
ゆかたを着ていればどなたでもOK。グループ参加OK。
CD・MDを持参のこと。
 
◇定員 先着20組

 
ご自慢のノドをお持ちの方はエントリーしてみてはいかがでしょうか?