ニューフェイス

ニューフェイスですよ

今日の都筑区は朝からしとしと雨が降っています。
相変わらず湿度が高くて蒸しますね。
寒いのか暑いのか、よく分からないお天気です。
 
さて、本日の一枚はケーブルネットつづきの森の
ニューフェイス「セレナ」を撮影しました。
 
われわれ、都筑区内各所でしょっちゅう撮影をしていますので、
つづきチャンネルのロケ隊の車を実際に見たことのある方も
多いかと思います。
これまでの緑のステップワゴンは、実はケーブルネットつづきの森が
開局した平成9年頃からずっと使っていた車でした。
 
みなさんにもおなじみの車だったのですが、そろそろ
替え時だろうということで、このたび、ロケ車が写真の
セレナに変わりました!
 
先週末に新車がやってきまして、無事ロゴマークを貼る作業が
終了し、ケーブルネットつづきの森仕様の新ロケ車が完成しました。
 
これからはこの車でいろいろな場所へ取材に伺いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。