行ってきました

大盛況

今日の都筑区はよく晴れて、初夏のような陽気となりました。
横浜地方の最高気温は22.2度。暑かったですね〜。
日なたのあまりの暑さにワタクシ、出先から一度家へ帰り、
半袖に着替えに戻ったほどです。でも気持ちのいい天気でしたね。
 
さて、本日の一枚センター南駅前すきっぷ広場で行われたイベント
「センター南の春まつり」の会場を撮影してきました。
予想はしていましたが、人・人・人!すごい人出でしたね〜。
前日があいにくのお天気だったからでしょうか、今日はフリマも
ステージも、本当にお客さんでいっぱいでした。
 
フリマの会場は“ど、どこが通路ですか!?”と思うほど
ビッシリの人だかり。
出店されたみなさん、売り上げはどうでしたか?
模擬店も行列ができるなど、こちらも大盛況の様子でした。
 
金曜日にご紹介した「金の星幼稚園のこいのぼり」も、すきっぷ広場
上空を元気に泳いでいましたね。小さな手形が可愛らしかったです〜。
 
ところで、今日のイベントは「私出ちゃいました!」で
撮影に行っておりました。(みなさまご協力ありがとうございます)
5月13日〜5月19日に放送しますので、お楽しみに。
 

「私出ちゃいました!@センター南の春まつり」放送は…
 
■期間 5月13日〜5月19日
■時間 月〜日 11:00、14:00、17:30、20:00
(土日は上記に加え、8:00からも放送)

 
ぜひご覧くださいね。