スーパーカー

速いんでしょうね

今日の都筑区は暑いぐらいの陽気となりました。
横浜地方の最高気温は22.3度。湿度は33%まで下がったので
蒸し暑さがなく、爽やかで気持ちのいいお天気でしたね。
 
さて、本日の一枚は15日に都筑区にオープンしたランボルギーニ
正規ディーラーを撮影してきました。場所はオリンピック、愛眼
ブックオフがある「中村」交差点そば、ドコモスポットの向かいです。
 
都筑区は車関係のお店がとっても多く、ディーラーは国産・外車とも
ほとんど網羅されてるんじゃないかというぐらいの充実ぶりです。
ですが、ランボルギーニにはビックリですね。
 
ワタクシには全然接点のない超高級車だけに、いったいどれぐらい
売店があるのかさっぱり分からなかったのですが、こちらのお店に
関するこんな記事を見つけました。
 

光岡自動車ランボルギーニの販売を横浜で開始
(オートギャラリーネット・業界トピックスより)
http://www.auto-g.jp/news/200604/18/topics02/index.html

 
光岡自動車が手がけるランボルギーニ正規ディーラーの
オープンは今回で2店舗目になる、とのこと。
…2店舗目か。すごいですね。
 
リンクがあったので、オープンしたお店のHPも見てみました。
フォトギャラリー、すごいですねー。
(すごい、としか言葉が出ません)
 

ランボルギーニ横浜
http://www.bubu.co.jp/lamborghini/

 
スーパーカーの好きな方はきっと遠くからも見にいらっしゃるんでしょうね。
お店の前にオレンジ色の車が展示されていましたが、かっこよかったですよ!