フリマやります

今年もパッと咲いてます

今日の都筑区は朝から小雨のぱらつくあいにくのお天気でした。
春とは思えないほど寒かったですね。全然気温が上がりませんでした。
横浜地方の気温は最高11.3度、最低6.7度と、まるで
冬のような気温でした。
 
さて、本日の一枚は鴨池公園の近くで撮影したツツジの写真です。
今年も真っ赤な花が咲き始めました。街路樹に植えられているツツジには
いくつかの色があるんですが、やっぱりこの色が一番目立ちます。
そういえば以前も真っ赤なツツジの話を書いたな〜と思い、
探してみたところ4月13日にご紹介していました。
牛久保交差点近くのツツジもすごいんですよね。
 

2004年4月13日の日記
http://d.hatena.ne.jp/tsuzukinomori/20040413

 
ところで、今日は今度の土曜日に開催されるフリマの話題をご紹介します。
 

【ドイツ学園 フリーマーケット
 
■日 時  2006年4月22日(土)午前11時〜午後3時
■場 所  東京横浜ドイツ学園(茅ヶ崎南2−4−1)
■出 品  ドイツ風コーヒーと手作りケーキ
 
※駐車場はありません。来場の際は公共の交通機関をご利用ください。

 
ドイツ学園で開催されるイベントは、いつも大盛況ですよね。
フリマで掘り出し物を見つけるのももちろんですが、やっぱりお楽しみは
ドイツ学園ならではの食べ物です。
 
学校の雰囲気もとてもステキなのでお散歩がてら出かけてみてください!