こちらは明日

ファミマだよ

今日の都筑区はよく晴れてとても暖かくなりました。
昼間はコートなしでも大丈夫なぐらいの暖かさ。
今日の横浜地方の最高気温は15.6度だったのですが、
日差しがあったので体感気温は高かったですね。
 
さて、本日の一枚はセンター北駅そばで撮影したファミリーマート
写真です。都筑阪急・モザイクモールの駐車場入口
(地下駐車場入口じゃない方ですよ)の目の前、
横断歩道を渡った正面にコンビニができるんですね。
もう少し詳しく説明しますと、パン屋さん「レジオン」から
びっくり寿司方面へ進んだ歩道沿いです。分かりますでしょうか?
 
今日目の前の道路を通るまで、ここにコンビニができるとは
全然知りませんでした。一緒にいたスタッフといつの間に!?とビックリ。
すっかり完成しているので、もう営業しているのかと思いましたが
オープンは明日のようです。
 

ファミリーマート センター北駅前店
都筑区中川中央1−37−9 TNKビル1階
045−910−5360
 
オープンは2006年2月23日(木)午前7時
23日〜25日(23時まで)の3日間は、サンドイッチやおむすび、
お弁当などが表示価格の50円引きとなるほか、オープニングセールとして
割引となる商品もあるとのこと。

 
オープン日は朝7時より先着1200名に「ボクのおやつ」プレゼント!
(試供品のプレゼントとなります、だそうです)
 
ちなみに、ボクのおやつとは↓
http://www.family.co.jp/goods/recommend/oyatu/
ファミマのHPに詳細が載ってました。
 
ということで、新規オープンのお店情報でした。