いつオープン?

いつなの?

今日の都筑区はまたもや曇天でした。
横浜地方の最高気温は10.5度まで上がったのですが、
気温ほど暖かさは感じなかったですね。まだまだ寒いです。
曇天が続くといい天気が恋しくなりますが、最近は、やはり
マスクを付けて歩いている人をたくさん見かけますし、
花粉のことを考えるとそうも言ってられませんね。
 
さて、本日の一枚は仲町台駅近く、荏田高校から第三京浜へ抜ける
大通り沿いにあるお店の外観を撮影してきました。
こちら、しばらく前に新しいお店の看板が架かり“おぉ!都筑区初店舗だ!”と
思ったのですが、その後まだオープンしてません。
いつも車で前を通りすぎてしまうので、今日はお店の目の前まで
行ってみました。
 
店内ですが、内装も完成しているしテーブルもキレイに並んでいて
すぐにでもオープンできそうな雰囲気。外の駐車場に設置されている
小さな看板も、新しいお店の名前に変わっていたのですが、
オープン日告知等のポスターなどは見あたりませんでした。
 
お店のHPを見てみたところ、3月に春日部で新店舗がオープンと
あるだけで、都筑区のこちらの紹介がありません。
いつオープンするのか気になりますね。
 

しゃぶしゃぶ温野菜HP
http://www.onyasai.com/index.shtml

 
オープン日が決まったらまたご紹介したいと思います。