どんぶりほしい…

オープンしたよ

今日の都筑区はよく晴れていいお天気だったのですが、
そして横浜地方の最高気温は9.8度まで上がったのですが、
風が強くて強くて、ものすごーっく寒い一日でしたね。
日差しがあったので結構薄着で写真を撮りに行ってしまい、
あまりの寒さに涙がボロボロでました。油断禁物ですね。
 
さて、本日の一枚はセンター南とセンター北の中央あたり、
区役所通り沿いに今日オープンした新しいラーメン屋さん
「麺やの温故知新 凛として」を撮影してきました。
 
夜中にもお店の前を通ってみたのですが、駐車場はほぼ満車。
早速食べにいったという方はいらっしゃいませんか〜?
どんな味のラーメンなんでしょうか。
 
ところで、今朝の新聞にこちらのお店のチラシが入っていました。
今日・明日の2日間、開店記念としてプレゼントがあるとのこと。
 

(1)先着2000名様 ラーメン「どんぶり」プレゼント
28日〜29日の期間中お食事の方に、各日1000名様、合計2000名様に
ラーメン「どんぶり」を差し上げます。
 
→明日1000名分なら狙えますよ。
 
(2)「餃子無料券」をご来店のお客様全員に!!
期間中ご来店の方にもれなく「凛として餃子無料券」をプレゼント

 
チラシには以上のように書いてあります。
…どんぶり欲し〜い!超欲し〜い!!
ラーメン屋さんのどんぶりですよ。かなり惹かれちゃいます。
何時ぐらいまでに行けば確実に入手できるのか見当もつかないのですが
もらえるものならとっても欲しい。明日の朝、食べに行こうかな。
 
ということで、今後行ってみようと思っておられるみなさんに
お店の情報をご紹介。
 

「麺やの温故知新 凛として」中川中央店
都筑区中川8−1−10 TOTOショールーム
TEL045−590−6669
営業時間・午前11時〜午前2時
 
http://www.rintoshite.jp

 
近々食べに行ってこようと思います!