郵便局主催イベント

郵便局の窓にも

今日の都筑区は朝からよく晴れています。
横浜地方の最低気温は1.8度、相変わらず冷え込みが厳しいですね。
歩道や建物の陰などには先日の雪がまだ残っており、
カチンコチンに凍結していてしばらくなくなりそうにありません。
 
さて、本日の一枚は都筑郵便局を撮影してきました。
昨日フリマの出店者募集をご紹介しましたが、今日はイベント自体の
概要をご紹介使用と思います。
都筑郵便局の窓にもこのイベントのお知らせが張り出されていますね。
 

【Dream Park in ヨコハマ】
横浜市内の郵便局主催で地域の交流イベントを開催します。
 
■日 時  2006年2月26日(日)午前10時〜午後4時
※各ステージごとにイベント開催時間が異なります。雨天決行
■会 場
 ステージ1 すきっぷ広場(センター南駅前広場、コンコース周辺)
 ステージ2 都筑郵便局前コンコース及び都筑郵便局(2〜3階指定場所)
 ステージ3 かけはし都筑(社会福祉協議会
■内 容
◇ステージ1◇

すきっぷ広場(午前10時〜午後1時)
オープニングセレモニー、横浜市消防局レスキュー隊と遊ぼう、はまこい踊り、
キャラクター大ビンゴ大会、ナルミヤオリジナルキャラクター大集合など
  
駅前広場(午前10時〜午後3時)
模擬店、朝市など

 
◇ステージ2◇

都筑郵便局及び郵便局前コンコース(午前10時〜午後3時)
ふるさと小包試食即売会、絵手紙コンクール、全国ふるさと切手即売会、模擬店など

 
◇ステージ3◇

かけはし都筑(午後1時〜午後4時)
おもしろ年金セミナーと金融よろず相談コーナー

 
■問い合わせ
横浜柿の木台郵便局 TEL045−973−2886

 
というような感じで、盛りだくさんの企画が予定されているようです。
開催が1ヶ月後でまだちょっと先の話となりますが、
遊びに行ってみてはいかがでしょうか。