中央地区続報

テナント情報ちょっと紹介

今日の都筑区は真っ青な空の広がる快晴でしたが、風が強くて
寒い1日でした。横浜地方の最高気温は9.6度。
10度を超える日はもうしばらく来ないのでしょうか。寒いよ〜。
 
さて、本日の一枚は「温浴施設のある複合商業施設」建設予定地を
区役所通り方面から撮影してきました。
こちらは先日起工式が行われたという情報をご紹介しましたね。
 

起工式当日の様子はこちら
http://d.hatena.ne.jp/tsuzukinomori/20051220

 
今日、続報として予定テナントなどの最新情報を入手しましたので
そちらをご紹介しましょう。
 

「(仮称)港北ニュータウン中央地区 共同商業地区 開発計画」
 
【施設内容】
■3・4階
 温浴施設(天然温泉掘削予定)
 スポーツクラブ
 スポーツコート(テニス・フットサル)
 アミューズメント施設
■1・2階
 大型スポーツ用品店
 スーパーマーケット等
 物販店舗・飲食店舗
 
温浴施設、スポーツクラブは東急不動産株式会社が
「(仮)アーバンリゾートスパ」「東急スポーツオアシス」を出店予定。
スポーツコートは株式会社神自が「(仮)スポーツコミュニティZONE」を
出店予定。
 
【建物概要(予定)】
1〜4階 商業施設、2〜6階 駐車場

 
ということです。
今後も情報が入り次第ご紹介しますのでお楽しみに。