シャガールカレンダー

クレーンすごいねー

今日の都筑区は朝からとっても寒い1日となりました。
快晴でまぶしいぐらい晴れていたのに気温が全然上がりません。
横浜地方の観測記録をみたところ、最高気温は8.7度となっていますが
日中の毎時の平均気温は軒並み7度台。湿度は15%まで下がりました。
 
今朝気づいたんですが、朝これだけ寒いのに全然霜柱が立っていませんでした。
緑道の土はカラカラに乾いていて、霜になる水分すら残ってないってぐらい
すんごい乾燥しています。
 
さて、本日の一枚は歴博通りの上からセンター北方面を撮影しました。
センター北駅東側に建設中の商業施設、着々と工事が進んでいるようですが
ビックリするほどクレーンが高いですね。
先日この建物について書いた日記に、いくつか新情報に関する
コメントをいただきましたのでリンクしておきます。
現在は2パターンのパースが公開されているんですね。
 

12月17日の日記はこちら
http://d.hatena.ne.jp/tsuzukinomori/20051217

 
みなさまに情報を補足していただけるととっても助かります。
コメントやメールで情報をお寄せくださったみなさま、ありがとうございます!
(今後もよろしくお願いします〜!)