写真比較

すてきすてき

今日の都筑区、またもやいいお天気です。
昨日までは金・土曜と雨の予報が出ていましたが、今見てみたところ
月曜までの間に晴れと雨と曇りマークが入り乱れてて、どんな天気になるのか
さっぱり見当がつきません。しかし来週から気温がぐっと下がるようで、
体調にはくれぐれもお気をつけくださいね。
 
さて、本日の一枚はとっても紅葉の美しい都筑中央公園を撮影しました。
これまで何回か同じような場所から写真を撮っているので、
ここで一度振り返ってみましょう!
 

2004年1月9日の様子

 
2004年10月14日の様子

 
2004年12月6日の様子

 
すでに葉っぱが落ちてしまっているか、紅葉が始まったばかりかの
どちらかしかなかったんですね。こう見比べると、今日の写真が
一番秋らしくてキレイです。
 
みなさんのご自宅のそばなど、都筑区内で“ここ景色がキレイだよ〜”という
隠れた名所をぜひぜひお教えくださいね。
おすすめコメントとともにご紹介させていただきます!