ハイカラ弁当コンテスト。その2

交通規制やりますよ

今日の都筑区は昨日の寒さがウソのようなポカポカ陽気となりました。
天気もよくて、お昼頃は暑いぐらいでしたね。
寒くなったり暖かくなったりで体調を崩しやすい時期です。
みなさま、お気をつけくださいね。
 
さて、本日の一枚は歴博通りを撮影しました。
来月、11月3日(木・祝)に毎年恒例の「都筑区民まつり」が
開催されますが、この道路は交通規制が行われますのでご注意ください。
 

都筑区民まつりについて
http://www.city.yokohama.jp/me/tsuzuki/gakusyu/festival.html

 
区民まつりは都筑区最大のイベントで、毎年ホントに多くの
お客さんが来場します。
模擬店や朝市、ステージ、パレードなど盛りだくさんなので
ぜひ当日は会場へ足を運んでみてください。
 

ちなみに、つづき日記番外編・昨年の区民まつりはこちら
http://www.tmtv.ne.jp/9ch/kumin-matsuri.htm