意外なほどかわいい〜!

お散歩したい。

今日の都筑区は予報通りぐずついた空模様が続いています。
朝降っていた雨は止みましたが、午後4時現在、都筑区
センター南・センター北の上空は黒い雲が広がっていて
今にも雨が降り出しそうです。
 
さて、本日の一枚はお昼過ぎ、雨が上がったあとの緑道を
撮影してきました。場所は徳生公園と神無公園の真ん中あたり。
この先を進むと神無公園へ行き、その先をもっと進むと
山田富士公園へたどり着きます。お散歩コースにオススメですよ。
ちなみに、以前ワタクシ「神無公園」はどう読むのか分かりませんでした。
しんなし公園って読むんですが、知らなきゃ分からないですよね。
余談でした。