捜査にご協力を

情報をお寄せください

今日の都筑区、お昼ごろはちょっと太陽が出て気温が上がりましたが、
比較的涼しい1日となりました。横浜地方の最高気温は27.3度。
まだまだ残暑厳しい時期のはずなのに、急に気温が下がりましたね。
風邪などにお気をつけください。
 
さて、本日の一枚は都筑警察署です。
都筑警察署では、先日発生した事件について捜査の協力を呼びかける
チラシを作ったそうです。事件の早期解決のため、つづき日記でも
ご紹介することにしました。
 
「捜査にご協力を」という画像はこちら。 
捜査にご協力を
 
発見場所の地図が入っているPDFファイルはこちら。
http://www.tmtv.ne.jp/9ch/keisatsu.pdf
 
被害に遭われた方は25日(台風の日です)午後5時過ぎに
行方が分からなくなり、28日に発見されました。
どんな小さなことでも構わないということですので、
気になることや思い当たることがありましたら、
捜査本部へご一報ください。
 

事件に関する情報は…
都筑警察署特別捜査本部 TEL045−949−0110