オープンしました

興味津々

今日の都筑区、予報では蒸し暑くなると言われていましたが
それほどでもなかったですね。横浜地方の最高気温は30.1度。
湿度がグッと下がり、体感的にも涼しかったです。
 
さて、本日の一枚ですが「レクサスセンター北」を撮影してきました。
とうとうオープンしましたね〜。今日は時間がなかったため
近くを通り過ぎただけだったのですが、お店の外からも
お客さんの姿が結構見えました。
一度行ってみたいけど、入るのキンチョーしますよね。
(そもそも用がないのにお邪魔してはいけません…)
 
HPを見たところ、それぞれの店舗のページができていましたので、
港北ニュータウンにあるセンター北と見花山、2店のページを
リンクしておきます。
 

センター北
http://lexus.jp/shop/dealerinfo.do?dealerCode=23757
 
都筑見花山
http://lexus.jp/shop/dealerinfo.do?dealerCode=23752

 
ただいまサイトをざっくりと見てきましたが、いや〜雰囲気に圧倒されますね。
実際に街を走っている車を見るのが楽しみです。
 
お店に行かれた方は、ぜひ感想を書き込んでくださ〜い!
(自分はお店に入れそうもない小心者の私)