本格実験開始

バイクのショールームですって

今日の都筑区、昼間はそこそこ暑くなりましたが
横浜地方は朝方22.5度まで気温が下がりました。
もうすっかり秋らしくなってきましたね。日が暮れるのが早くなりました。
 
さて、本日の一枚は歴博通り、オープンしたばかりのサークルKの
近くに建設中の建物を撮影してきました。
現場の看板を見たところ店舗と書いてあったので、
現場の方に何ができるんですか?と伺ったところ
“オートバイのショールーム”だと教えていただきました。
いつごろ完成するのでしょうか?
 
ところで、以前お伝えした日本大通オープンカフェの続報を
今日はご紹介しましょう。
 

7月14日の日記
http://d.hatena.ne.jp/tsuzukinomori/20050714
 
横浜市の記者発表
http://www.city.yokohama.jp/me/toshi/design/press/cafe.html

日本大通り:モデルはシャンゼリゼ オープンカフェを実験
−−来月2日から /神奈川というニュース(毎日新聞
http://www.mainichi-msn.co.jp/chihou/kanagawa/news/20050825ddlk14040313000c.html

 
で、2日・3日・4日は本格実験スタートに合わせ、オープニングイベントが
開催されるということです。
 

オープニングスケジュール
11:00  各店舗営業開始
17:00  オープニングイベント開始
 
サイトもできたようですので、詳しくはそちらをご覧ください
http://www.nihonodori.jp/

 
写真、ステキですね。
11月末までの期間限定ですので、ぜひ一度足を運んでみてください!