公開収録

公開収録してました。

今日の都筑区、日中は曇りながら蒸し蒸ししてましたね。
しかし、夜遅くになってから猛烈な大雨が降ってきました。
台風みたいな降り方ですごかったですね。
 
区内の道路が冠水する場所と早渕川の様子を見に行こうかと思いましたが
一度イタい目にあっているので(笑)おとなしく家におりました。
大雨で新幹線も遅れがでました。都筑区では被害は出ていないのでしょうか。
 

<大雨警戒>九州から東北地方の広い範囲で 新幹線乱れる、というニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050709-00000131-mai-soci
 
今年の梅雨「陽性」 雨の降り方変化激しく、というニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050710-00000024-san-soci

 
さて、本日の一枚はまだ穏やかな空模様だった時間帯、
センター北で行われていたFMヨコハマの公開収録の模様を撮影してきました。
1枚目の写真はまだ番組が始まる前、準備をしている時間帯に撮影したもの。
ステージが組まれて音響のセッティングをしていました。
会場にあった看板を見たところ、KiroroとDo As Infinityが
ゲスト出演と書いてありました。生でステージをご覧になった方いらっしゃいますか?
 
ワタクシ、所用があったので収録は見れませんでした。
収録中にも横を通り抜けたので、人が結構集まっている写真は撮影できたのですが、
ゲストの方を結局見れなかったのです…残念。
 
ちなみにこの番組を収録していたようです。
今日の収録のことも書いてありますね。
 

FMヨコハマ AIR CRUISE
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/AirCruise/index.html

 
収録を見たかったというより、オンエア聞いてみたかったな。
見た方、聞いた方、いかがでしたか?