東山田の今と昔

何の看板?

今日の都筑区は一日中どんよりと曇っていたものの、雨にはなりませんでした。
横浜地方の最高気温は25.7度。
日差しがなかったのに、結構気温上がりましたね。
しかししかし、相変わらずの湿度でした。寝苦しい!
 
さて、本日の一枚はセンター南・北の間、モスバーガー付近から撮影したものです。
写真右上に写っている看板は新しいものですよね?
まだ何も表示されていませんが、駐車場情報の看板なんでしょうか。
全然この看板と関係ないんですけど、この場所に新たに信号がついた時
北→南に進むと前後の信号が重なって見えにくい、と書いたことがありました。
信号機の位置が変わってないので今も相変わらず見にくいんですが、
あれはずっとこのままなんですかね…。