今日もまずまず

のんびりピクニックでもいかが?

今日の都筑区は薄曇りですが、まずまずのお天気です。
横浜地方、日中は20度ぐらいまで気温が上がっていますが、
朝は10度台前半。朝晩と日中の気温差が結構ありますね。
薄着だと朝晩は寒いし、厚着すると昼間は暑すぎるし…こういう季節は
何を着ようか本当に困りませんか?
 
さて、本日の一枚は久しぶりに鴨池公園へ行ってきました。
小さいお子さんを連れたママさんグループや、散歩中の人などが
池の周りでくつろいでました。なごみますね。
池の周りにハトがたくさんいたんですが、水の中をずんずん歩いている
ハトがいました。(水に入るハト、初めて見ました)
 
ところで、先日ご紹介した「ルーヴル美術館」ですが
もう番組はご覧いただけましたでしょうか?
オンエア初日に早速プレゼントにご応募くださった方もいて
うれしいかぎりです。プレゼント応募はまだ受付中ですので、
ご応募お待ちしておりま〜す。