ところで、全然話は変わりますが。
以前から熱く語っている映画のひとつに「スターウォーズ」があるのですが
カンヌで上映されたとのニュースが今日報じられていました。
 

大絶賛でも終結宣言「スター・ウォーズ エピソード3」、というニュース
http://movies.yahoo.co.jp/m2?ty=nd&id=20050516-00000031-sanspo-ent

 
大絶賛ですか。こりゃ楽しみです。
日本公開は7月9日から。都筑区の映画館「109シネマズ港北」では
上映されるんだろうか…と思い109シネマズサイトを見てみたところ、
こんな表記がありました。
 

■『スター・ウォーズEP3』前売り特典引き換え開始 [2005/05/11]
スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐』(7月9日公開)の第一弾前売り特典、“光る!ライトセーバーストラップ(限定品)”の引き換えを開始致しました。引換券をお持ちの方は、ご購入頂いた劇場にて、引換券1枚につき、ストラップ1個とお引き換え致します。
※引き換えは上映期間中までとさせて頂きますので、お早めにお引き換え下さいますようお願い致します。

 
ということは、上映あるということなんでしょうかね
特典は特に必要ないわ、という方は、ケーブルネットつづきの森の
「シネマ情報プレゼント」にどしどしご応募くださいね〜!