ところで、以前日記でワタクシが熱く熱く語った映画
インファナル・アフェア3」が公開になりました。
ということで、公開早々に観てきました〜!(個人的内容ですんません)
 

熱く語った以前の日記はこちら
http://d.hatena.ne.jp/tsuzukinomori/20040923

 
3の感想ですが、想像以上にふか〜い映画でした。
ずいぶん前に香港版DVDを観ているんですが、語学力が貧弱なため
イマイチ細かいニュアンスまで分からず…。今回やっと日本語字幕で観て
“ほぇ〜そういうことだったのか!”と分かったシーンが多々ありました。
 
でも1回観ただけじゃよく分からないだろうな〜という内容。
気になる方は何度も何度も観てください、ぜひ。
 
以前の日記でも書いていますが、つづきチャンネルでは109シネマズ港北で
使える映画チケットのプレゼントを実施しています。
現在は毎月5組10名様にプレゼントしてますので、どしどしご応募を!
 
そしてチケットが当たった暁には、ぜひ「インファナル・アフェア」を
ぜひぜひご覧くださいね。(できれば1も2もDVDでご覧あれ)
 

インファナル・アフェア公式サイト
http://www.infernal.jp/