イベントまとめて紹介

コンビニでした

今日の都筑区はどんよりとした天気でちょっと肌寒かったですね。
雨が降るかと思いましたが、何とか降らずに持ちこたえました。
(夜降りました?にわか雨があるかも…と天気予報で言ってましたが)
今日の横浜地方の最高気温は16.2度だったんですが、
早く20度ぐらいで安定してほしいな〜と思う今日この頃。
朝晩の気温に差がありすぎて、洋服に困りますよね。
 
さて、本日の一枚は区役所通りの横の建設現場を撮影しました。
以前の日記でもご紹介しています。
 

3月9日の日記
http://d.hatena.ne.jp/tsuzukinomori/20050309

 
この日には“あくまでウワサです”と書いていますが、
この場所はウワサ通りコンビニになりまして、すでに店舗の
ガラスに「セブンイレブン」のロゴマークが入ってました。
見たところ駐車場も広々してますし、便利になりますね。